Keep the Faith

主にMMORPGの日記 興が乗ったらフリーソフトの紹介でも


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

うふふふふふ

新しいバイト初めたのはいいが

いきなり10連勤入れられてかなりグロッキーです。

やっと今日明日と休みをもらったのですが

起きたら晩の6時でした。

 

 

あーーーーーーーーーー休みかえせー(T_T)

[ コメント (1) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

うう゛ぁー

バイトで死にかけです。

足をまげると太ももとふくらはぎの間に拳骨狭んだ様な

感じがする位に腫れてるとです。

 

 

・・・なんでこんなに体力勝負なバイトばっかやってんだろう・・・?

いやまぁ、面接めんどくさがって簡単に決まりそうなとこばっか

選んでる俺が悪いんだが。

とりあえず近況はそんな感じ。さてバイトの時間まで寝よう・・・Zzzz

[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]
プロフィール

水

Author:水
趣味:散歩、読書、昼寝
習性:無気力、爺さん並の早寝早起き

・・・ダメ人間っぽいですね?

リンクはご自由に。面白い内容じゃないですが
何か御座いましたらこちらまで
suizenji97@gmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CalendArchive
カテゴリー
リンク
こねこの「いぬ」デスヨ

RSSフィード

FC2Ad

