Keep the Faith

主にMMORPGの日記 興が乗ったらフリーソフトの紹介でも


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

どうかしてる

「RO」が,オンラインゲームランキングで「ユーザー数」No.1に選出

流石にあり得ないw

「ゲーム・キャラクターのビジュアル」、「プレイヤー数の多さ」、「運営・管理・セキュリティ」、「初心者のプレイしやすさ」、「長時間楽しめる」、「料金」の6 指標に基づき、総合評価を算出しています。
このうち、プレイした経験を問う「プレイヤー数の多さ」でNo.1 にランク付けされたことにより「ラグナロクオンライン」は現在、日本国内で運営されているオンラインゲームの中で最も支持されているMMORPG であることが証明されました


幾らなんでも意訳が過ぎるだろ?w
ちなみに総合で1位はリネ2です。
ついでに管理、料金、長時間楽しめるの項目ではROはランク外ですがナニカ。
[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

うひ

「RO」,ファン感謝祭「RJC2007」の詳細情報第3弾

あう゛ぁー。いつまで経っても元気です。

続きを開きます ↓

[ コメント (2) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

正気かね?

「RO」アバターアイテムで全プレ&春のラグくじ発売

■新作アバターアイテム商品
<第1弾>
・天使のヘアバンド(アクセサリー)・・・400コイン(400円)
・悪魔のヘアバンド(アクセサリー)・・・400コイン(400円)
・お金を失った者の心(アクセサリー)・・・200コイン(200円)
・ソンブレロ(アクセサリー)・・・200コイン(200円)
・たぬき帽(アクセサリー)・・・200コイン(200円)
・デビルチ(ペット)・・・400コイン(400円)
・シュバルツバルド共和国の首都 ジュノー(背景)・・・350コイン(350円)
・幻想の島 コモド(背景)・・・350コイン(350円)




高っ!!
普通のアバターでもどうかって値段なのに20070315145817_15.jpg

このデザインだぞ?金出せる奴いるのかねぇ・・・
しかし凄いよな。提携したキャラクターも全てガンホーゲームズ風に書き直されてて目もあてられないですからねぇ。
んで700円以上お買い上げで黒いリボンがもらえるとか。手間かかってねぇなぁ。というか、販売促進に繋げる気無いよな。

そして相変わらずラグくじ自体もイカレた内容。
錐やらヴァルキリーマントやら・・・あんまりじゃね?
せめてボスドロップくらいはリアルマネーで手に入るようにするなよと思うんだけどね~

何にしたところで痛いだけの会社なのは相変わらずのようで一安心?です。
[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

ホントなんなんだろうな

GyaOで「ラグナロクオンライン」の番組配信開始

本番組は、バリエーションに富んだ企画で、ラグナロクオンラインの魅力をお伝えしていきます。
これにより、ラグナロクオンラインユーザーには、最新情報やオリジナル企画を楽しんでいただくと共に、「GyaO」の視聴者にも
ラグナロクオンラインの楽しさをアピールしていきます。



新規を取り込む気満々です!!!!
でも絶対(と言っても過言じゃないと思う)増えませんからねぇ。

だってさ、RJC2007の情報とかで引き込むの無理っしょ?ほぼギルド単位で転生前提。転生まで普通のユーザーなら1年は堅いレベリングだからなぁ・・・参加できる可能性が出るまで都合3年程は必要ですよ?(笑
裏話も今更だよな・・・取り締まりがないから不正し放題とかそんなん?あとは大手ファンサイトが軒並み潰れたとか?
特別企画もピザとかチョコみたいに意味判らんもんになるんじゃなかろうか。ゲーム内でのイベントはほぼ無いだろう。・・・多分有力なのは新規無料チケットじゃないかなぁ


まぁなんにしてもだ

・乾 曜子
 <プロフィール>
 現在「ラグナロクオンライン」イメージガール「ラグナロ娘」で活躍中。
 趣味はコスプレで自分で衣装を作ること。
 『ラグナロクch』ではゲームに詳しい長女役
 
 ・岩田 有以
 <プロフィール>
 TVCMやドラマなど、さまざまなメディアで活躍中!
 趣味はイラストを描いたり、お昼寝することなどのほほん系。
 『ラグナロクch』では、初心者として「ラグナロクオンライン」を学ぶ次女役
 
 ・虎南 有香
 <プロフィール>
 女子小中学生向け人気ファッション誌の元モデル、現在はTVCMなどで活躍中。趣味は文章を書くこと。
 『ラグナロクch』では次女と一緒にラグナロクオンラインについて学ぶ三女役



何?このキモい配役は。姉妹ですか・・・
まぁなんだ
現状じゃ家族にも友人にもまず勧められませんから!!!
勧めた日には罵倒されかねん・・・

このキモさをROにぶつけられてもなんなんだが、こんなしょーもない展開するくらいならゲーム自体に力入れて欲しいだろうにねぇ・・・
それが出来ないから今のROと癌があるんだろうけども。
[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (1) ] [ top↑ ]

いつもの事だが意味無いだろう

「ラグナロクオンライン」,2月27日に待望のキャラクタースロット追加&記念キャンペーン実施

ホント何もかも今更過ぎる

続きを開きます ↓

[ コメント (2) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

脳ミソ膿んでますが何か?

「ガンホーゲームズ」,パチンコ/パチスロのオープンβサービス開始

続きを開きます ↓

[ コメント (4) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

今更過ぎる

オートキックプログラム導入のお知らせ

ホント今更過ぎますね。

続きを開きます ↓

[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]
プロフィール

水

Author:水
趣味:散歩、読書、昼寝
習性:無気力、爺さん並の早寝早起き

・・・ダメ人間っぽいですね?

リンクはご自由に。面白い内容じゃないですが
何か御座いましたらこちらまで
suizenji97@gmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CalendArchive
カテゴリー
リンク
こねこの「いぬ」デスヨ

RSSフィード

FC2Ad

