Keep the Faith

主にMMORPGの日記 興が乗ったらフリーソフトの紹介でも


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

ダメだぁー

もしかしたら動くかもとPangyaを起動してみた!!!






起動したけどファイヤウォールとアンチウィルス殺してくれましたがナニカ!??
無駄に負荷高いしどうしたもんかいね・・・

続きを開きます ↓

[ コメント (3) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

ハネ

羽ですよ、羽

なんとも如何にもな装備ですが
ハードディスク紛失の際のNetCash500円分のIDがあった筈なので
購入してみようかと入力してみた。

















pangya_002.jpg

異様に低いPPは置いておいて、CPを見てみる。


・・・1ポイント足りねぇ・・・・OTL
新たに金注ぎ込む気なぞ無いので放置です、放置。
微妙に使いきれないor微妙に足りないCP設定が実に憎いゲームポットです。
値段設定、CPを用いる商品選択等癌にも見習って欲しい・・・・か?
きっちりユーザーが買いそうなもの持って来るあたり、癌とは大分質が違うなぁとおもう今日この頃
[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]
プロフィール

水

Author:水
趣味:散歩、読書、昼寝
習性:無気力、爺さん並の早寝早起き

・・・ダメ人間っぽいですね?

リンクはご自由に。面白い内容じゃないですが
何か御座いましたらこちらまで
suizenji97@gmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CalendArchive
カテゴリー
リンク
こねこの「いぬ」デスヨ

RSSフィード

FC2Ad

