Keep the Faith

主にMMORPGの日記 興が乗ったらフリーソフトの紹介でも


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Zaurus 動画作成

中々曲者である。
同じコーデックを使っていても再生出来たり出来なかったりと
使いづらい事この上ない。
再生だけなら間違いなくPSPの方が優れてるんだが
CFやSDカードのが安いのでZaurusに動画つっこみたいのです。
まぁ、値段以前にPSPはメモステに空きがあればゲームイメージ突っ込みたいしね?


続きを開きます ↓

[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

通信環境

ブラウザ:Opera7.55en
Lanアダプタ:GW-US54Mini

繋がってるんだけど、ネットワーク設定ツールからは認識されてない。
故にNetFront等のいくつかのソフトが使用不可。
一応
QPE/Network 'up()'
をコンソールから投げてやると使えないこともないのだが面倒くさくてやってられません。何よりスマートさに欠けすぎるね?
色々やってるがどうにも巧くいかん。
他に選択肢が無いのでどうしようもないのだけどねー。

続きを開きます ↓

[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

Test

ザウルスのRubyアプリのDmBloggerなるソフトからのテスト投稿なり。

下書きをローカル保存することができるので記事消失が少なくなるかな?ただし、あくまでテキストベースのアプリなのでリンクの挿入や画像の扱いはめんどくさそうかも
出先で書き留めておいて投稿、PCで修正って形はアリかもしれないけどね。ザウルスのOperaからの修正もありか...?

まぁ、RSSリーダーにもなるんで導入しておいて損はないのだけどね。




テスト投稿の割りには長くなった気がしないでもないがまぁいいか。
そんなわけでザウルスに首ったけの今日このごろです。
[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

やべぇ

ザウルスがやばいとです
こんな面白いおもちゃそうそうねぇよ...

続きを開きます ↓

[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

もっさり

PSPとZaurusの弄繰り回しに忙しい日々を送っています(ぇ

続きを開きます ↓

[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]
プロフィール

水

Author:水
趣味:散歩、読書、昼寝
習性:無気力、爺さん並の早寝早起き

・・・ダメ人間っぽいですね?

リンクはご自由に。面白い内容じゃないですが
何か御座いましたらこちらまで
suizenji97@gmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CalendArchive
カテゴリー
リンク
こねこの「いぬ」デスヨ

RSSフィード

FC2Ad

