Keep the Faith

主にMMORPGの日記 興が乗ったらフリーソフトの紹介でも


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

凄いな!流石スクエニ

ディシディア
面白そうだったら買おうかとゲーム動画を見た






やばい、凄く・・・・面白くなさそうです。
やりこみ要素っぽいのはあってそれなりに時間はつぶせそうなんだけどなぁ・・・
やり込み要素を盛り込んだGod of Warみたいなゲーム出ねぇかな



とりあえず、ファンタシースターZeroのが面白そうなのでスルー
[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

地味に

・・・面白い・・・
勇者のくせになまいきだ

勇者撃退ストラテジーゲーム。
久しぶりにPSPで面白いゲームが出たような気がする。

続きを開きます ↓

[ コメント (1) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

微妙・・・かも

CABAL Onlineにも手を出してみた。
以前のオリコンランキングで総合、運営管理で上位だったからお試しで。


続きを開きます ↓

[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

何故か

久しぶりにFEZをやってます。

相変わらず出鱈目な当たり判定と特に目標の無い戦争がウリ。

そして
ヲリをやると頻繁に凍らされる皿と鈍足くらったりで追いつけないスカにいらつき、
スカをやるとストスマからの連打であっけなく沈んだ挙句、大した差を感じられない射程距離で皿にすらアドバンテージが取れてない気分に浸り、
皿をやると堅くて沈まないヲリに頭を傾げつつ、スカにカモられる

攻撃避けようにも座標周りが腐ってるのでどうにもならんというオマケ付き。当然当てるのもかなり厳しいものが…

まぁ、そんな感じのゲーム

とりあえず、どうせだし最初からプレイしようと言う事で
D鯖カセに皿をつくってみたのだが全然レベル上がらない。
相変わらずPvEが面白く無さ過ぎて笑える。
このゲームにレベルなんか必要ないんじゃなかろうかと思うのは私だけですかね?

続きを開きます ↓

[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

微妙ー

PSPのガンダムバトルクロニクル。

びみょー過ぎ。
前作のバトルロワイヤル(とっくの昔に売ったが)をやってた人間としちゃ、どうなのよ?みたいな内容でした。特に進歩も変化もねぇw


…機体増えた位しか見るとこ無いんですが…
キャンペーンは当然のようにバトロワと同じZ世代で終わりだし、異様に逃げづらいMAとキュベレイの出鱈目さに閉口する、そんなゲーム。

まぁなんだ。バトルクロニクルなんて名前で売るんじゃなくて
バトルロワイヤルVer1.1とか言った名前で売るなら納得。
どこぞのゲーム会社みたいにインターナショナルとか付けて売ってもいいかも?


気に入らないのは間違いないがw

続きを開きます ↓

[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

DTD

2週間ほど前からプレイしてるのだが
Desktop Tower Defenseと言うもので
フラッシュゲームなんですけどね。
簡単なんだが異様にハマるのです。

続きを開きます ↓

[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

買い替え

長い事使ってたPSコントローラのコンバータは
USBコネクタと並列してイヤフォンジャックが付いてて
音量の増減に合わせて振動すると言うステキパーツ。

いい加減これは無いよなと買い替えに至る。

ただ以前にも買い替えようと2回程購入した事があるのだが
LoasだのELECOMといったカスを掴んだ経験があり、それらを
除外すると劇的に選択肢が狭まった(笑
と言うか、これら以外ってどんだけあるよ?

続きを開きます ↓

[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]
プロフィール

水

Author:水
趣味:散歩、読書、昼寝
習性:無気力、爺さん並の早寝早起き

・・・ダメ人間っぽいですね?

リンクはご自由に。面白い内容じゃないですが
何か御座いましたらこちらまで
suizenji97@gmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CalendArchive
カテゴリー
リンク
こねこの「いぬ」デスヨ

RSSフィード

FC2Ad

