Keep the Faith

主にMMORPGの日記 興が乗ったらフリーソフトの紹介でも


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

拝金主義

まぁ、企業としては当然なんですが。
ネットカフェ限定クエスト第2弾

クエスト内容
ヒプノック1匹の狩猟
報酬
一定確率でカフェメダル銀

続きを開きます ↓

[ コメント (3) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

1,2を争うほどに

早かった。

続きを開きます ↓

[ コメント (2) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

再度

MHP2ndGが出るらしいので、出る迄やらんしもうイラネと言う事で友人にMHP2ndを500円で譲ってもらいました。
ちまちまとプレイしなおしてたのですが、なんか妙にプレイしてても気が楽なのだ。


MHFと比べ
一人なので死んでも迷惑かけない。
PT集めるめんどくささが無い。
ギザミに通う必要が無い。
理不尽なほどの攻撃力と体力が鳴りを潜めてる。
無駄にだだっ広い広場を経由するワールド移動が無い。
季節がクエストに固定されてて移動する必要ない。
全てのモンスターを好きな時に討伐可。
エリア移動に時間かかる。
上位のボス倒しても殆ど下位素材が出ない。
防具が無強化状態でもそこそこの防御力がありスロットが全部空いてる為すぐ実用可



下二つが凄く重要かも。
上位のアホ攻撃力&体力のボス狩って剥ぎ取り全部下位素材とか無いのに加え、強化が鎧玉ということもあり素材集めが楽。
なにより折角使っても強化終わるまでお蔵入り等と言った馬鹿な状況にならんで済むのは非常に大きい。モチベーションの維持が凄く楽です。
PTもやりたきゃXLinkkaiでやろうと思えば出来るし。


なんだ、バカな運営と開発に付き合ってMHFなんてやる必要ねぇじゃん…
正直、もう月額無料でも続けるのがキツイくらいのマゾさなのでおとなしくPSPに逃げ帰ります。
これから始めようかという人は他のゲーム探した方がいいです、マジで。
[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

まぁなんだ

うちの猟団、過疎り過ぎ(笑
土日でも3~4人程度しか居ません、色々お察しください。


…知り合いと狩り行けなきゃオンラインである必要ないよね?
やはり来月の継続は厳しい予感。


マゾ過ぎんダヨ…無駄にタフだし攻撃痛いし、素材も金も貯まらんし。

そして単調過ぎるw
狩りして装備作る以外の目標になりうるコンテンツの実装が出来なかったのがな~。Fになって初めて触ったギャラリーもアリーナも微妙すぎて泣けてくる。
特にギャラリーは酷かった…これ企画考えた奴と通した奴、実装した奴、皆揃って首くくって来いって勢いですよ?
まぁ、そんな調子でグダグダです。



なんか面白いゲーム無いもんかねぇ…
[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

ライトボウガン

偏見入ってますが
お勧めと地雷を挙げてみた。

続きを開きます ↓

[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

うーむ

「モンスターハンター フロンティア オンライン」,同一アカウント内でアイテム共有などができる“エクストラコース”などを実装


・宅配ネコ雇用権:
 同一アカウント/サーバー内のキャラクターで,レア度を無視したアイテムの共有が可能
1000円も使ってキャラ増やしてアイテム共有でさらに金取られるとかありえねー

・アイテムボックスアクセス権:
 マイガーデン/大衆酒場/武器工房/大老殿/猟団部屋からもアイテムボックスに直接アクセスできる
メゼポルタからアクセスできなきゃしびれ罠とか移動させたりできないんですが。

・エクストラ家具購入権:
 エクストラコース利用者のみが購入できる専用家具が登場
家具という形態をとる必要が全くないギャラリーに専用家具とか置いてどうかなんの?倉庫にも限度があり、ギャラリー大会もある為ディスプレイの為に家具なんて買いません。

続きを開きます ↓

[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

ボウガン立ち回り

ボスから離れるな!


以上。

続きを開きます ↓

[ コメント (2) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]
プロフィール

水

Author:水
趣味:散歩、読書、昼寝
習性:無気力、爺さん並の早寝早起き

・・・ダメ人間っぽいですね?

リンクはご自由に。面白い内容じゃないですが
何か御座いましたらこちらまで
suizenji97@gmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CalendArchive
カテゴリー
リンク
こねこの「いぬ」デスヨ

RSSフィード

FC2Ad

