Keep the Faith

主にMMORPGの日記 興が乗ったらフリーソフトの紹介でも


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

原因究明

オシャカになったPCだが原因はやはり電源がへたってた為っぽい。

まぁ、9年程昔の電源なんでしょーがないっちゃしょーがないのですがね~
ついでに原因判ってもマザーボード巻き込んで蒸発しちゃったので打つ手は
無いわけですが。
挙句プラットフォームの過渡期前に組んでたPCなのでSocket939だったりし
て救いが無い。
さすがに939仕様のCPUならいざ知らず、マザボを買い換える気概は持ち合
わせてないのです。

今サブ機で色々と作業してるがこのPCの電源も7年前の3000円で買った安物
なんで何時トブか判らなくてスリル満点。
まぁ、そんなPCで264へのエンコードを10時間とか平気でブン回してる俺がどう
かしてるのだが。
なんせ、たまーに起動時に「ブスン」と素敵な音を出してとまります。
ハードウェアモニターで見てると電圧の乱高下が激しくてとても不安定。



…こりてないね?火吹かなきゃいいけどな・・・
[ コメント (2) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]
- エントリー -

♪ 

OSとVGAが逝った、ふぃるさんが久々に参上ですよ(・∀・)
……水さんに比べたら被害は少ないですが、ホントノω<

前の職場居たとき、火吹いたのが何台も出てきたから、早急な対応をしたほうが……(苦笑)

話し変わるけど、Wiiバイハザいいよ~、Wiiバイハザ

From: ふ * 2007/11/28 17:20
* [Edit] * page top↑

♪ 

むしろ火吹いてくれた方がネタ的には良いかも知れん…

Wii・・・人気あるけど、言うほど面白そうなソフトって出てないよね?
バイオハザードが面白いならモンハン3期待できるかもしれんけどねー。

From: 水 * 2007/11/29 10:09
* [Edit] * page top↑

- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ 原因究明 ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

プロフィール

水

Author:水
趣味:散歩、読書、昼寝
習性:無気力、爺さん並の早寝早起き

・・・ダメ人間っぽいですね?

リンクはご自由に。面白い内容じゃないですが
何か御座いましたらこちらまで
suizenji97@gmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CalendArchive
カテゴリー
リンク
こねこの「いぬ」デスヨ

RSSフィード

FC2Ad

