Keep the Faith

主にMMORPGの日記 興が乗ったらフリーソフトの紹介でも


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アケマシテオメデトウ(ぇ

イキテマスヨー
PCが未だに潰れっぱなしですが!!
どうしたものかと物置漁って、昔のパーツ寄せ集めて組んでみたら
パーツの端子が錆びてたりで結局
CPU 初代Celeron566MHz、メモリ126Mとかいう素敵PCが生まれた・・・・・


実用に耐えません。XP使うにゃメモリすら足りてねぇ。
一応動くことには動くのだが、物凄いモッサリ感が素敵で涙を誘います。
なんにしたところで、構成パーツの中で最古の物は10年近く前のもんでして、
寿命でお亡くなりになるのが目に見えてるという先が見えない危険なブツに仕上がってます。
Linuxでも突っ込んでいずれ新調するまで騙し騙し使おうかと。

しかし、なんですね。PCもネットも無いなら無いなりにどうとでもなるようです。
おかげで読書量が増えました。一日2冊程度読んでます。内容覚えてないのはご愛嬌。

とは言いつつもPCが無いってのもそれはそれで問題なので早急に買いたいところです。
新調するPC、何にしようかなぁ・・・EeePCとか面白そうなんだが・・・
[ コメント (2) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]
- エントリー -

♪ 

PC新調して帰ってきたのかと思ったらまだだったんですね(´・ω・`)

From: 月 * 2008/03/07 00:15
* [Edit] * page top↑

♪ 

どうせ買い換えるならゴッツイの欲しいなぁ・・・と
そんなこんなでちまちま貯めてたり。
しょぼいのでお茶を濁して、次のCPUコア出るの待つのもありかなとは思うのだがのぅ

From: 水 * 2008/03/07 23:19
* [Edit] * page top↑

- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ アケマシテオメデトウ(ぇ ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

プロフィール

水

Author:水
趣味:散歩、読書、昼寝
習性:無気力、爺さん並の早寝早起き

・・・ダメ人間っぽいですね?

リンクはご自由に。面白い内容じゃないですが
何か御座いましたらこちらまで
suizenji97@gmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CalendArchive
カテゴリー
リンク
こねこの「いぬ」デスヨ

RSSフィード

FC2Ad

