Keep the Faith

主にMMORPGの日記 興が乗ったらフリーソフトの紹介でも


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

久しぶり!!!!ネタ枯渇やほい

りえさんの所から拾ってまいりました!
ネタねぇんだもん


*どっちバトン*
■どっちが好き?
*東京 / *大阪
大阪だめぽ

■どっちが好き?
*沖縄 / *北海道
北海道
沖縄行ったことねーし、暑いの嫌いだしー

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
*優しくスマイル そっとキス
どっちにしてもする側に居るべきっぽいが
どっちかってったらナデナデですかね?

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
*恋人
*浮気相手
まとめてさようなら~お幸せにどうぞ

■どちらの人生を歩みたい?
*破滅が常に付きまとう短命タイプ
*保留しながらも長い人生
すでに着々と破滅に突き進みかけ

■SとM。どちらかというと?
S・・・・?とりあえず診断自体はこんなんでましたが
人間にはSの性質が多分に有るとの本をどこかで読んだような読まない様な

■生まれ変わるなら?
*男がいい / *女がいい
生まれ変わりたくなぞ無いがとりあえず男に

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
*かく!!! / *かかない・・・
人間生きてりゃそんなこともあるさね。
そのくらいでどうにかなるならどっちみちすぐ終わる、多分

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
*昔好きだった人 / *知らないけど、イケてる人♪
行くしか選択肢は無いのか・・・・
知らない人に付いてっちゃだめだめなので、昔好きだった人で(笑

■付き合うならどっち?
*年上の落ち着いた人 / *年下の甘えッ子
自分が多分に「甘え」が入ってるのでべったべたになりそうですが、年下の甘えっ子で

■告白の後OKされたら??
*抱きつく / *キスする
むしろいきなりそれしたら断られそうじゃね?
どっちみち自分からってのは無理っぽそうなので保留(ォィ

■必要なのはどっち?
*己を磨く向上心 / *人を思いやる優しさ
優しさ・・・・かねぇ・・・?
持論として優しさの発生源は「余裕」なのでそれに至る過程で向上心が必要な気がしないでもないのですけどね。

■告白されて困るのは?
*親友と思っていた人 / *親友の恋人
親友の恋人はやべぇだろ・・・

■死ぬ前に一言!
とりあえず親に「よくも産みやがったな」と

■どちらかとしか付き合えません。
*自分の事を好いていない想い人
*自分の事が大好きなデニーズの店員
自分を好いてないとかありえないデス
ていうか、好きじゃないなら了承するなよと(笑

■エッチするなら
*相手の家 / *ホテル
娘に手を出した・・・・をリアルでやりかねないのでホテルかな?

■大人と感じる飲み物は?
*ビール / *ブラックコーヒー
ビールですかね
まぁ、どっちもがぶ飲みしてんですが

■バトンを回す人
ダストシュートー

そして大嫌いな癌ちゃんがまた何かやってるのでいぢってみる
アホかおまえらーーーーーーーーーー

よりによってOSTですよ、OST
まぁ、今回はSoundTeMPの監修入るそうなので「前」のに比べりゃマシかもしれないが。

それにしても

特典1:限定ゲーム内アイテム「音符のヘッドフォン」チケット
特典2:スタッフの秘話が収録された冊子


って、どうなのよ・・・数量限定と良い、アニバーサリーセットがお気に召した感じ。
でも誰もスタッフ秘話なんて要らない予感、内輪ネタなんて誰が要るよ・・・


しかし2枚組みで27曲、4200円。ボッてるよなぁ・・・

追記
WS000018.jpg


素材は、純金を使用し表面にはRJC2006のシンボルマークを刻印。
製品表面にはメッキ加工を施さず、金本来の持ち味を生かした表情豊かな製品となっております。



ご注意
本商品は金本来の味わいを表現する為に研磨加工を施しておりません。表面がくすんで見える場合がございますが、製品本来の素材には問題がありませんのでご理解ください。


敢えて書いてあるあたりメッキに違いない!!!(ナイヨネ・・・?

販売価格: 157,500円

もう良いからお前らダマレ!!(笑


←前のページに戻る
[ コメント (3) ] [ トラバ歓迎 (1) ] [ top↑ ]
- エントリー -

♪ 

音楽は好きですが4200円はだせないね。
HDにある音楽でいいや~(笑

From: 彩 * 2006/04/28 19:29
* [Edit] * page top↑

♪ 

( д )  ・   ・ポカーーーン

同じ金稼ぎの荒さではまだマビノギのほうがいいね・・・・

From: フィル・ラン * 2006/04/29 21:11
* [Edit] * page top↑

♪ 

ROの音楽ってプレイ時のマゾ仕様と相まって、聞くのもしんどくなってくるんだけど・・・。ROと切り離しで聞いたらそれなりなんだけどね~
まぁ、アンインストしちゃったからもう聞こうにも聞けないわけですが。DLしてまでは聞きたくないし(ぉ

From: 水 * 2006/04/29 23:55
* [Edit] * page top↑

- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ 久しぶり!!!!ネタ枯渇やほい ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)


  

SoundTeMPSoundTeMP(サウンドテンプ)は、ゲームミュージックを手掛ける韓国の音楽家集団で、1992年に結成して以来MMORPG等のゲームミュージックの製作に携わってきた。日本では、2002年よりサービスが開始されたラグナロクオンラインの音楽によって一躍有名となった。.wik

2007/07/30(Mon) 05:23:53 |  ゲームっていいね

プロフィール

水

Author:水
趣味:散歩、読書、昼寝
習性:無気力、爺さん並の早寝早起き

・・・ダメ人間っぽいですね?

リンクはご自由に。面白い内容じゃないですが
何か御座いましたらこちらまで
suizenji97@gmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CalendArchive
カテゴリー
リンク
こねこの「いぬ」デスヨ

RSSフィード

FC2Ad

